fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶を申し上げます

新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は、毎日更新を目指しておりましたが、一旦途切れると気が抜けてダメでした(^^;)

今年は、なるべく毎日更新を心がけて生きたいと思います←ホントかよ?

年が明けて、最初にすること・・・
毎年の作業になっていますが、あるキャンプ場の予約FAX送信です。

7月分の予約開始が1月1日からなのです。

我が家はダイヤル回線なので、ダイヤルに要する時間を逆算し・・

11:59:40位にダイヤルスタート!

果たして・・・
「プーッ、プーッ、プーッ」(涙)

涙の話中・・・


既に誰かがFAXを送信しているようです。

一昨年は10分位繋がらなかったので、今年もなかなか繋がらないかな・・

と諦めモードで手動リダイヤルしていました。

すると、2回目であっさり繋がってしまい、無事送信できました(歓喜!)

上の子供が中学になるので、行けるかどうか分かりませんが、とりあえず日程を確保できそうです。

一仕事終えて、近所の神社にお参りをして、そろそろ寝るかな・・?

明日(いや、もう今日か)も仕事です(涙)

| 日記 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT