fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違いではありません(?)

昨日の記事の中で、

>今年は、なるべく毎日更新を心がけて生きたいと思います

「行きたい」が正しいじゃろが? と嫁さんに突っ込まれましたが、
間違いではありません(えへん!)

更新するべく心がけて、毎日を生きたいと考えているのです(えばりっ!)

だから、誤植ではありません(たぶん)

(これで2日連続更新だぁい!)

| 日記 | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~♪
今年もヨロシクお願いします!
毎日の楽しみにしてますね~♪(*^^*)☆

| nao | 2013/01/02 15:43 | URL |

今年こそは・・

naoさん、今年もよろしくお願いします~。

昨年挫折した毎日更新を、今年こそは・・
と思うのですが、どこまで続くことやら・・(^^;)

お時間のある時に、どうぞ覗いてやってください

| おのやん | 2013/01/03 11:50 | URL |

あけましておめでとうございます~
昨年は11月を中心に1年が回ってました
雪が無ければ2月のマイアミ浜オフに参加予定(^^)
今年は会える?かな~

| ヒライワ@岡山 | 2013/01/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~。

ヒライワさんお久しぶりです!
今年はお会いしたいですね~。
お近くまでいらっしゃるときは、ぜひ教えてくださいね。
会いに行きますから、お酒を買ってきてください(^^;)

| おのやん | 2013/01/03 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT