fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り付けました!

ネタに詰まってきたので、快適化のネタを出してみたいと思います(^^;)

なんの事はありません、カップホルダーです。

210402.jpgエアコンの吹き出し口にセット

このタイプのカップホルダーを買うなんて、何年ぶりでしょうか・・

ボンゴトラックのセンターコンソール(とは言わないかも・・)にも、カップが置けるような穴はありますが、いかんせん固定されていないため、なんかの拍子に、ひっくり返してしまいます。

ですので、ここが一番無難かな・・

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、これはTDRで買ってきました。

最初、自分の分だけだったのですが、嫁さんが「私も欲しい」と言ったので、次にTDRに出掛けた時に、買い足しました。

でも、嫁さんの定位置は、後ろなんだけど・・(前には来ない) 

| 快適化 | 19:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有ると便利ですね

カップホルダーは、車内では無くては成らないものですね。
夏はエアコンの風で冷たさを維持できますし、なにより
倒れないのがいい!

我が家も、ダイネット部のカップホルダーの快適化を
しました。
いずれ又アップしたいと思います。

| ももんが | 2009/04/03 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/43-ef51ff13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT