fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移動しました!

210402.jpg これです!!

(こらこら、昨日と同じ写真だと突っ込みを入れないようにね)

ナビの位置にご注目ください。右側に来ています。空調パネルが左側にあります。

自分で左右を入れ替えました。

空調の温度調整がワイヤーで繋がっているので、多分左側上段にしか持っていけないと思います。
ナビのハーネスを逃がすのに相当苦労します。

なにより、パネルを一部カットする必要があります。写真では、しっかり固定されているように見えますが、実はグラグラしてます(涙)

でも、ナビが格段に見やすくなりました。久しぶりに満足した快適化の一つですね。

ちなみに、ナビに映っているのは、ゴ○ゴ13を録画したDVDです。

私の住む地域では、昨日が最終回でした・・・唯一の楽しみだったのにぃ・・

| 快適化 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

おのやんさん

はじめまして。アミティのディーゼルATに昨年8月よりのっています。 この快適化は恐ろしくてやれません。(グラグラするんですから~)

私の燃費は 走行9,902Kmで980.7L 平均10.1Kmです。増大くんにはウロウロさんのブログで興味がありますがお金の問題と取付をどうするか・・・の状況です。

 これから時々寄らせていただきます。
また、勝手ですがブログにリンクさせて頂きました。

| のんびりカメ | 2009/04/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!のんびりカメさん。

最初は、仕上げまできれいにやったろうじゃないか!と丁寧に作業をしていた(つもり) のですが、性格のためか(^^;)途中からテキトーになってしまいました。ハハハ・・・

とりあえずピンポイントで接着剤で固定してみようかな~と思っていたりします。

リンクありがとうございます! 私もお願いいたします(^^)。

| オノザカ | 2009/04/05 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/44-b7de5492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT