fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく車検から帰ってくるぞ~

まるっと2ヶ月経ち、ようやく車検からアミティが帰ってきそうです。

車検を機にイロイロ見てもらったところ、結構おもたい不具合があり、直してもらっているのです。

ダイネットの窓の下部分が雨で濡れていた事がありました。

その時は、強い風雨だったため、窓の水抜きの穴から雨が逆流したのだと思っていました。

その後、乾いたため、そんな事があったことすら忘れていました。

しかし、嫁さんは忘れていなかったのです!

「一度シートが濡れていたことがあった」
大阪営業所で、同席していた嫁さんの言葉です。

この言葉がきっかけで、窓を見てもらうことになったのです。

果たして、結果は想像以上のものでした・・

つづく
(またこのパターンかよ!)

| メンテナンス | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT