fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々見てもらった結果は

ダイネットの窓は水侵入があったと話した時(車検前)に交換する方向で話がついていたのです。

交換に際して、取り外したところ、溜まっていた水が流れ落ちてきたとのこと。

木枠までかなり湿っていたとのことです。

室内から窓周辺を見ると、壁紙は変色してしまってはいますが、それは雨水が溢れてきた際に付いた汚れだと思っていました。

また、運転席の直後で、カーテンに隠れているので、ほとんど気にしていなかったのが正直なところです。

しかし、実際は水が溜まっていたのです。

あぶね~

やっぱり、何か原因があるからこそ、壁紙の汚れという症状が出ていたのです。

常日頃から車の状態を気にしていないとアカンなぁと痛感しました。

またベント周りのコーキングも劣化していたそうです。

納車から4年、色々不具合が出てくる頃なんですね~

今度の土曜に取りに行きます~

| メンテナンス | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT