fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば、RE−HP1

さらば、RE−HP1・・

これはアミティ専用設計←ウソ
の電子レンジです。



消費電力が比較的少ないことに憧れオークションで手に入れたものの、やっぱり電子レンジ、かなりの電気食いには違いなく、ほどなく使わなくなりました。

こいつを使うために購入したインバータはとうの昔に売り飛ばしており、アミティにおいては電源が確保できるキャンプ場でしか使えなくなっていました。

キャンプ場ではわざわざレンジを使う事も無いため、実際には我が家では無用の長物と化していました。

オークションに出品したものの、製造年が10年以上前のためか、なかなか入札されませんでしたが、なんとか落札者があって、旅立って行きました。

忘れないよ、お前のことは。
どしゃ降りのハウステンボスの駐車場でオニギリと、鶏そぼろ弁当 を温めてくれたことが、お前との一番の思い出だよ・・

でもお前は少し重かったよね・・
少しでも車両重量を軽くしたかった私にとっては、逆風だったね・・

ありがとう、いつまでも元気で温めてやってくれ~

| 物欲 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アミティ専用電子レンジとさよならしたんですね!
我が家はまったく使っていませんが、まだ置いたままです。
インバーターも発電機もないまま4年が過ぎ、これから電源を
何とかしようか・・と検討し始めてはいますが・・。

どっかに安いインバーター落ちてないかな!

| のんびりカメ | 2013/01/26 22:05 | URL |

こんにちは、のんびりカメさん(^^)

我が家は暖かいご飯が食べたくて、そのためにはレンジでご飯を温める必要が出てくる・・との思いで購入しましたが、
カセットコンロ&ライスクッカー(なべ)でご飯が炊けるようになってしまったので、必然的に使用しなくなってしまったのでした・・。
(と、言うのは表向きで)

ほんとは、ある物を取り出すときに、鎮座しているレンジが邪魔で邪魔で仕方がなくて、レンジの存在にキレ気味になって売り飛ばしてしまったのでした(^^;)

ま、レンジが無ければ無いで、済んじゃっている我が家でした。

| おのやん | 2013/01/27 15:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT