fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪へ行ってきたぞ!

大阪へ行ってきたぞ!

アミティを受け取りに・・・

と、言いながら、なかなか行けない大阪駅に立ち寄れることが
目的のひとつだったりしてました。

僅かな時間を利用しての写真撮影です。

kounotori.jpg

特急「こうのとり」

中部圏では見られなくなった国鉄色での運用です。

最近、ちーとも情報収集してなかったので発車していく姿を見て初めて
気付いたのですが、381系なんですね! 485系だと思っておりました。
写真を見返してみると、屋根上のライトがありませんね。
くろしお、やくもからの転用なのかな・・

それはそうと、この写真、もともと「超」が2、3個付くほどの、どアンダーでした。
しかしRAWファイルから修正、修正、修正で、なんとか見られる写真に修正
できてしまいました。

おそるべしデジタル!

もう、構図とブレだけ注意していれば、露出は後でなんとかなる・・・のかな?

| メンテナンス | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT