fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃいました!

久しぶりに土岐アウトレットモールへ行ってきました。
目的はコールマンとニコンのショップです。

お昼頃に到着したのですが、駐車場はほぼ満車状態!

しばらくウロウロしてましたが、
空きを見つけられそうにないので、嫁さんに空きを探しに行ってもらって、ワタシは車で待機です。

待機している間も、車に戻ってくる人に
「もうお帰りですか?」と尋ねてみるものの、
荷物を置きに戻っただけという方ばかりでした。

そうこうしていると、嫁さんから
「空いたよ~」との電話が!

行ってみると、多くのドライバーの視線に耐えながら
空き駐車枠を確保している嫁さんの姿がありました。

スゴいぞ!>嫁さん!

天気が良かったためか凄い人出です。

1_20130317222931.jpg 

嫁さんと別れ、すぐ目の前のニコンショップをさらっと見て、コールマンショップに向かいます。

コールマンショップもシーズンインのためか、結構なお客さんがいました。

うろうろしていると、デッキチェアが目に入りました。

幅広で、座ってみると結構イイ感じです。

どうしようかな~、でも、もったいないしな~と眺めていると、後からやって来た男性が、ちょっと座ってみて、イキナリ赤のチェアをご購入!

うぉ! このペースで売れていくと無くなってしまう!

ショップを一旦を出て、ネットで調べてみると結構な値段です。(ショップのは型が古い?のかも知れませんが)

嫁さんにも座ってもらったところ、なかなか快適だとの意見。

せっかくだから買ったら?というありがたいお言葉をいただけたので購入しちゃいました。
あんまりコンパクトに畳めないので、コンパクトに収まるテーブルも購入しました。

自宅に帰ってアミティに乗せてみると、結構邪魔だ・・・

2_20130317222948.jpg 
(写真には載ってませんが、チェアは4脚も買ってしまいました)

うまく乗せられるかしらん?

| 物欲 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT