fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ、脚が入らん!

アウトレットモールで購入したデッキチェア。

かさばって仕方がないと言う事をいろんなブログを見て知っていました。
にも関わらず家族分4脚も買ってしまうおのやん。



「ダイジョブ! 収容能力バツグンのアミティなら余裕で乗るさっ!」

結果は・・

キツキツでベッド下のスペースには全部入りませんでした。(TдT)

チェアだけなら全部収まるでしょうが、キャンプ道具も一緒に収納しようとすると、どうしても1脚入りません。
仕方ないので1脚だけ下段ベッドに載せました。

かさばるけど、今までのチェアよりも若干軽く、4脚で1㎏弱の軽量化になりました。
(こらこら、誤差の範囲だろ~というツッコミは無しね(^_^;))

| 物欲 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT