fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイショで買ったので金が無い・・・(^^;)

先日、購入したテーブル。
032001.jpg
コンパクトに収納でき、なかなか良さげでしたが、ちょっと小さいかな?という感じがしてました。

嫁さんも、「このテーブルは二人用だよね~」と言ってました。

「もう一つ買ってもいい?」との質問にOKが出ましたので、またまたガソリンと高速を使っての訪問になったのです。
(だって同じものを買わないと、高さとか幅とか揃えられないんだもん・・・)

今回はオープン1時間以上前に到着したので駐車場は余裕のがら空きです。

オープンと同時にモスのハンバーガーで腹ごしらえをし、そして、コールマンショップでテーブルを購入しました。

先日と比べて結構在庫が減っているなぁと感じました。

032002.jpg

帰宅し、二つを並べてみると、ナカナカ良い感じです。
早く使ってみたいものです。


そして、嫁さんに内緒で思わず買ってしまったモノ・・・

032003.jpg

バーベキューグリルです。

1台既に持っていますが、地面に支柱を立てて使用するタイプで、テーブルの横に置いて、ワタシ(肉担当)と嫁さん(野菜担当)が焼きに徹していました。

子供も成長してきたし、せめて焼きあがった肉は自分で取って欲しく、テーブルの上に置けるグリルが欲しかったのです。

大きさも、今までのとほぼ同じなため、今までのキャリーケースも流用できます。

支柱の色が変わってしまいましたが、多分気づくまい・・(^_^;)

何か聞かれたら「これはテーブルの上に置けるようになっているんだよ」とシラを切り通すことにしよう(^_^;)

そうそう、テーブル2つは、2列目シートと運転席の間の隙間に収まりました。
ギリギリですがベッド展開も出来そうです。
032004.jpg

| 物欲 | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪いことを考えてますね!
テーブルとイスはOKですが、グリルはばれるんじゃ・・・。
でも内緒で買ったんでは、お金が無くなりますね。

| のんびりカメ | 2013/03/26 10:26 | URL |

こんばんわ
物欲は抑えちゃいけません
体に悪いからです

でも、ばれちゃうね
時間の問題かー

| えびフライ | 2013/03/28 01:19 | URL |

バレルかなぁ・・その1

のんびりカメさん、こんばんは(^^)

グ、グリルばれますよね!
と、言うわけで自首しましたが、お金は無くなった
まんまでした(涙)

| おのやん | 2013/04/08 21:46 | URL |

バレルかなぁ・・その2

えびフライさん、こんばんは(^^)

物欲を最近抑えているためか、精神的にイロイロ
参っています(^^;)
ショップに行くと、禁断症状で手が震えます(おひ)。

物欲大解放すると、財布に良くないです

ジ、ジレンマじゃ!

| おのやん | 2013/04/08 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT