fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水の置くところ

我が家はゴハン(米)大好き一家なので、車内でゴハンを炊きます。
炊くのにあたって必要なのは

しかし、この水もアミティのような収納スペースに限りがある車では、保管場所に悩みます。

えぇ~い、ここを使うか!

0507-2.jpg

と、言うわけで板を取り、内部にフック掛け用のアミを取り付けました。

0507-22.jpg

板を取り外した後の化粧処理を行っていない、この素人さ加減がステキ(^^;)

0507-3.jpg

アミは、強力フックと、アミに掛けるようにネジを強引に何個も付けました。

2リットルの水のペットボトルが各段に3本置ければイイナァと目論んでいましたが、実際には2本しか置けませんでした。

でも、計4本をここに置くことが出来るようになったので、まぁ、イイかな?

ちなみに高速~一般道を800キロ弱走りましたが、壊れませんでした(^^;)

| 快適化 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い
デッドスペースを有効活用していますね

私もはずして、何かに使おうかなー

| | 2013/05/09 03:11 | URL |

こんばんは(^^)

この場所は断熱材など入って無さそうなので、
水を置くと昼間は暖かくなってそう・・・

質が低下しそうです(^^;) 早めに使おうと思ってます。

| おのやん | 2013/05/18 04:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT