fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長期旅行に対応化・・

長期旅行すると頭を悩ませるのがゴミの問題・・

我が家はチワワのウ○コなども発生するので、車外への一時保管は必須です。

そこで家庭で使わなくなっていたゴミ箱をサイクルキャリアに載せていたのですが、2日程度で一杯になってしまいます。

GWの長期旅行に対応するべく、ゴミ箱の容量アップを図りました。

0507_20130518042349.jpg

ホームセンターのシールが見えますが、気にしない(←はがせよ)

これで小さいほうはチワワ用、大きいほうは人間用でゴミの保管が出来ます~♪

あっ、これらはゴミ箱の底とキャリアをネジとステンレス板で挟み留めをして、気休めですが、ベルトでも固定をしてます。

| 快適化 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自炊しない我家ですが、それでもゴミがでます
ワンちゃんがいればプラスアルファーでしょうね

大は小を兼ねる

大きいことは良いことです

| | 2013/05/09 03:09 | URL |

ただ、出動しないときはキャリアからゴミ箱を降ろすので、結構手間&場所を取るんですよ。

なかなかバランスが難しいですね・・

| おのやん | 2013/05/18 04:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT