fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪ 「TDSの旅」

「あんた、あの娘(コ(ミニー))のなんなのさ?」

「ゲストです!」(キリッ!)

東京ディズニーシーのホライズンベイ・レストランにおいて、
ディズニーキャラクターダイニングでミニーにキスされたおのやんですが、何か?(^^;)

ランドから帰ってお土産をチェックしていたところ、何か心に感じるものが沸き上がってきました。

「もうこれ以上はお土産要らない!」と思われる量を買ってきたつもりでしたが、いざ帰宅してから振り分けてみると、

・普段使い用と保存用の二組買ってこれば良かった・・
・買うつもりだったのに買い忘れた!
・子どもに取られた!

などと、後悔ではありませんが、もっと買って帰れば良かった・・と思うことがしばしばでした(それは後悔と言うのでは・・)。

また、結果的に空いていて良かったとは言え、雨中でのランドは思うように行動出来なかった部分もありました。

上の娘の部活が本格的になるまでに、多少時間がある・・
と、なると、TDRにリベンジするのはいつか?

今でしょ!(またこのフレーズ)

と言うことで、前回のランドの訪問から日が経っていませんが、(半ばやけくそで)再訪することにしたのです。


この続きをお読みいただける方は、下のアドレスにアクセスしていただけないでしょうか。
おのやんHPへようこそ!のアドレスです。
リンク、自動ジャンプなどは設定しておりませんので、コピペなどでお願いします。
http://www.onoyan.com/travel/20130525/index.htm

| お出かけ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT