fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンが始まった~行きたいな~

と、言うわけで、以前
http://onoyan.blog36.fc2.com/blog-entry-484.html
の続きです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪ 「TDSの旅」平成25年5月25日(土) その2

心臓がバクバクになりながらトイ・ストーリー・マニア!のファストパスをゲットするのに成功したおのやん。

ホッとしながらトイ・ストーリー・マニア!のエリアを離れようとしますが、たくさんの人がファストパスの発見機に向かって凄い形相で走ってくるのでその流れを横切るのに躊躇するほどでした。

ようやくエリアを離脱し、ふと気付くと、タワー・オブ・テラーの前に出ていました。
1_201309091914227fa.jpg
何気に見ると、オープンしてすぐ&皆トイ・ストーリー・マニア!に目を向けている(?)ためか、待ち時間がほとんどゼロ!

こんなチャンスは滅多に無い!

こんな状況で、一体いつタワー・オブ・テラーに乗るのか!

今でしょ!(しつこひ・・)

急遽、ストームライダー方面に向かっていた嫁さんたちを呼び寄せます!

「早く来いっっ!!」

待っている間にどんどんスタンバイの列が伸び、おのやんは焦ってきます。

「一体、どこを歩いているんだっ!!」

ようやく姿を現し、早速全員でスタンバイの列に並びます。

まだまだ空いているためか、ほとんど立ち止まらずに進みます。

3_20130909191419d79.jpg 4_20130909191418ef2.jpg

庭にあるオブジェの撮影もままなりません。これは誤算でした。

5_20130909191417124.jpg 2_20130909191421145.jpg
(写真のサイズがビミョーに違いますが、気にしないでください)

6_20130909191459c61.jpg
ホテルハイタワーの建物に入った所で列の進みが止まりました。

ようやく写真が撮影できます。

8_20130909191456d8d.jpg 7_2013090919145816b.jpg

ゆっくりタワーのエレベーターに向かって進むにつれて、上の娘の表情がどんどん暗くなって行きます。

暗い大きな音その他もろもろが怖くて怖くて仕方ないのです。

そう言えば、何年か前におのやんと一緒に乗ったとき、音が聞こえないように耳を手で塞ぎっ放しだったっけ。

果たして、終わった後、下の娘(小3)はニコニコだったのに、上の娘(中1)は号泣してしまいました。

写真を掲載できないのは残念です(苦笑)
9_201309091914552b8.jpg
ファストパスはまだ発券されていましたが、スタンバイは120分に伸びていました。

つづく(そのうち)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
よろしければ、
http://www.onoyan.com/travel/20130525/2.htm
もご覧ください(内容は一緒です)

| お出かけ | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しブリーフですf(^_^;
10月に4dayでいく予定です!!(笑)
始めてのハロウィーン!!
今から、とっても楽しみ~♪

| nao | 2013/09/10 23:36 | URL |

naoさん、こんばんワンコ!(弱いな・・(^^;))

いいなぁ! 4dayですかっ!
宿(やど)泊? キャンカー泊?
楽しんできてくださいねっ! 楽しいですよっ!
ちょっち暑いときもあるのでご注意を・・・

| おのやん | 2013/09/15 00:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT