fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日は空いています

もはや、土日の利用が困難と言われていると言っても過言ではない岐阜のとある場所に8月末に一泊行ってきました。

しかも平日に。

流石に学校は夏休みとは言え平日という事もあって、空いていました。

以前の平和だった頃のようです。



帰宅の日は、周辺施設が定休日だったこともあり、さらに静かでした。

やっぱり、ここはいいなぁ・・

| お出かけ | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

混んでいる場所は避けたいよね
のんびりと静かにすごせるのが一番

狭い日本、なかなか難しいのかもしれないけど

| えびフライ | 2013/09/03 02:06 | URL |

自分を忘れたい・・

こんばんは、えびフライさん(^^)

ここはお気に入りの場所だったのですが、あまりにも混雑するようになって足が遠のいてしまってました。

久しぶりに来ましたが、久しぶりに空いてて、久しぶりにのんびり出来ました。
(「久しぶり」×3)

なかなか空いている場所はありませんね~

| おのやん | 2013/09/09 19:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT