fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひとりさま、ご案内~

今年は忘年会が無かったので、おひとりさま忘年会を開催しました(自分で)

開催場所は通勤で利用している駅内にある居酒屋です。

ここは「得々セット」なるものがメニューにあり、

枝豆、刺身、その日の一品、寿司2カンと飲み物(選べる)が付いて1300円弱と、かなりお得なメニューがあります。

迷わずこれをチョイスします。



今日は魚の(頭部の)煮付けでした。

個人的に大好きなのが瓶ビール。



これを手酌でコップについで飲むのが好きです。

隣で先に一人で飲んでいるオヤジが、かなり暗く(^_^;)、独り言のようにブツブツ世の中の何かに文句を言っていたので、あぁ・・嫌な席に座ってしまったなぁとユウウツでしたが、自分が酔ってくると逆に「もっと言え~」と楽しく独り言を聞いていました(^_^;)
(その方と接触はしませんでしたが)

以上、12月中旬のとある平日の出来事でした(o^^o)

| 日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT