fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月31日

12月31日

今年最後の日になりました。

昨日よりさらに少なくなった早朝の通勤客。

今年は子供の成長に伴って、出掛ける機会が減ってしまいました。
来年は今年以上に少なくなるかもしれません。

その機会を大切にしたいと思います。

来年は、快適化の美しさを向上させようと思います。

むき出しの配線や、やっつけ仕事の内装やらを美しく仕上げたいですね。

あと、可能な限り、ブログの毎日更新をしていきたいと思っています。

これに伴うわけではありませんが、かなり以前の記事の公開を停止するつもりです。

現在の環境と変わっているところが増えてきました。

あと24時間を切った2013年。

大切に過ごします。

| 日記 | 06:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT