fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい年になりました

新しい年になりました。

今年こそブログの更新を毎日続けようと思ってます(たいてい挫折する(^_^;))

年が明けて最初の仕事は、ここ数年恒例となっているキャンプ場の予約ファックス送信です。

同じような事をする人は結構いるみたいで、日付が変わった直後は全然ファクスがつながりません(泣)

特に今月は7月の予約分ですので、夏休み期間に入るため特に予約が集中するのだと思います。

なんとか送信できたのが日付が変わってから30分ぐらい経ってからです。

これでようやく眠れます~

さ、7月のお出かけを楽しみにまた頑張るか~(^o^)

| 日記 | 08:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

| のんびりカメ | 2014/01/01 11:08 | URL |

あけましておめでとうございます

キャンプ場の人も、出勤してファックスの多さにびっくりするでしょうね

今年もよろしくお願いします

| えびフライ | 2014/01/02 03:36 | URL |

遅いご挨拶でゴメンなさい1

のんびりカメさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。

またいろんなキャラバン情報、教えてくださいね(^^)

| おのやん | 2014/01/05 20:45 | URL |

遅いご挨拶でゴメンなさい2

えびフライさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。

キャンプ場の係の人も、恐らく慣れっこになっていると
思います(たぶん)

このキャンプ場は6ヶ月前からの予約なので、8月分の
予約が始まる2月1日深夜も、凄いんだろうな~と思っ
てます。

| おのやん | 2014/01/05 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT