fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか届いたぞ!

仕事から帰ると、ヤ○ト運輸からの不在通知が。

差出人は「AtoZ」。
心当たりはありました。あれしかない!

早速電話して、持ってきてもらいました。

中身は・・

1_20090414214500.jpg (写真:こんな箱に収められていたのは・・・)

2_20090414214510.jpg (写真:これでした!!)

おぉ!懐かしい! 納車当日のアミティと我が家ではないですか!
忘れた頃(いや、実はまだかなぁ~と思っていたりしました)に届きました!

ド逆光だったので、写真として×だったのかなぁと思っていましたが、補正で何とか表情が見られます。

嫁さんは、表情がはっきりしていなくて、かえって喜んでいました(意味不明(^^;))

AtoZさん、ありがとう!!

| 納車まで | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃなぁ~

おっ!写真が額に入っている。
これって、オプションで頼んだのですか?

どんな高級車を買っても、このようなサービスは
聞いた事がありません

やっぱり、キャンピングカーは特別なものですよね(^^)

| ももんが | 2009/04/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

写真

ももんがさんこんばんは。

事前予告無しで、納車の時に「写真を送りますから」と言われ、引渡し場所の陸運局で撮影されました。

ある方から、写真撮影があるよ~と教えていただき、少しマシな服装で行こうと思っていたのですが、結局普段着で出掛けたのを思い出されます(^^;)

| オノザカ | 2009/04/16 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/53-3f3ff79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT