fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の運を使い果たしてしまったか・・・

今年の運を使い果たしてしまったか・・

CMでやってた「イオン 0円にしちゃいます抽選会」

ION.jpg

レシートが参加金額以上に貯まっていたので参加することにしました。

過去に開催された同じ内容の抽選会では出掛けたのが夕方近くだったため、終了してしまっていた事がありました。

リベンジの今回は開店とほぼ同時に店舗に突入です。

RETU.jpg

嫁さんと2口でくじを引くことにしました。
(娘たちは家で眠りこけています)

嫁さんのくじを係の人がめくりましたが、「100円券」でした。

私は嫁さんが引いたくじの箱と違う箱から引きました。

ぺろん(くじをめくった音)

ん? なんか嫁さんとくじの模様が違うぞ・・

「おめでと~ございます~!」

おぉ! 当ってしまった!


まさかの当選です。
サービスセンターでレシート分の金額を入金したギフトカードを受け取りました。

KAKU.jpg
(仮カードみたいなもの。画像上、かなり消してます(^^;))

いや~っ、公衆の面前で福引の類に当選するなんて初めてなので、かなり緊張してしまいました~。

早起きしたかいがありました。

このくじは当選本数が出てしまったらオシマイです。
この店舗では開始1時間経たないうちに、1割の本数が出てしまっていました。

BAN.jpg

早めの時間帯が当選する確立は高いようですね。

もっと買っておけば良かった(^^;)

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはお年玉ですね~。
当選確率が1/50だそうですから、運はほとんど使っていませんよ。
今年の運の良さから行けば、ジャンボが当たりそうな予感が!
あたったらおすそわけ、お願いしま~すね。

| のんびりカメ | 2014/01/07 11:34 | URL |

まだ運は残っているのかな?

こんにちは、のんびりカメさん(^○^)

まだ私に運は残っているでしょうか?(^_^;)

ここのイオンは宝クジ売り場もあります。

宝クジ買っておけば良かった!

| おのやん | 2014/01/08 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT