fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトドアジュニア発見!!!!!

県境を越えて食事に行きました。

途中、キャンピングカーの中古を(少しですが)扱っているお店があります。

ふと見やると、見覚えのあるバンクの形の車が・・・

「アウトドアジュニアだ!!!!!!」

あぁ、永遠の憧れの車、アウトドアジュニア。

こんな地元で会うことが出来るなんて・・・

一体幾らだろう・・?

通り過ぎる時にフロントガラス部分に掲示されているであろう価格表示ボードを見ようとしましたが・・・

「ひ、表示されとらん・・・」

入庫して間もないのか・・
もう売約済みなのか・・・
売り物ではないのか・・・

嫁さんに
「ねぇ、アウトドアジュニアあるよ! どう?」

「だめ」

玉砕しました(^^;)

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT