fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結構良かったBluetoothヘッドホン

先日購入したBluetoothのヘッドホンですが、ア⚪︎ゾンによるレビューはイマイチだったのですが、私にとってはなかなかの性能で、結構満足しています(^○^)。

音質も今まで持っていたBluetoothよりもはるかに良くて、電車に乗りながら聞いていても、しっかりと聞き取れます。

なんとなく嬉しくて、嫁さんに
「このヘッドホン、音質が良いよ~」

と言ったところ、
「あんたはradikoしか聞かないから、どれでもおんなじでしよ」

と言われてしまいました(^_^;)

そりゃそうだけどさ~

| 日記 | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 先日、娘に「おとうさんのイヤホンはこれだぞ」と愛用のをみせたら、ちらっと見て。
 「どうせおとうさんはradikoで文化放送しか聞かないんだからゼンハイザーなんて無駄よ」だって。
 ごもっとも、ごもっともではありますがぁ~。たとえ廉価品とは言えゼンハイザーなんだぞぉ~、学生の頃からの憧れだったんだぞぉ~。と、ここで叫んでもしかたないか…(^^;

| お昼寝 | 2014/01/22 21:57 | URL |

高級なヘッドホン聴きたい〜

こんばんは、お昼寝さん(^○^)
ゼンハイザー、初めて聞きました(^_^;)。あぁ無知なワタシ。
調べると、えらく高級なメーカーではありませんか!
私には、手が出ない〜。
昔、名古屋の大須のオーディオショップで、ヘッドホンの試聴コーナーがあったのを思い出しましたよ。
私には近寄りがたい高級感あふれるお店でした。

| おのやん | 2014/01/23 23:44 | URL |

 あ、いや。その。
 高級なメーカーの中の超廉価な奴なんです(^^;
 ワタシが買えるくらい…(^^;

 だけどそれでもゼンハイザー。たとえ聞くのがradikoでも(T^T)

| お昼寝 | 2014/01/24 08:48 | URL |

廉価版でも結構きついワタシです(^_^;)

radiko、結構音質イイですよね〜。
AM放送なのに、まるでFM(のような気がしました)。
最近AM放送にハマっています(^○^)

| おのやん | 2014/01/24 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT