fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミングの良い日

今日は、1日タイミングの良い日でした。

朝の出勤の時は信号に一度も引っ掛からなかったし、

帰りは駅に着いた瞬間に電車が来るし(しかも2回)、

タイミングの良い日でした
(って、これだけかよ(^_^;))


さて、帰宅すると、くるま旅クラブからアンケートが来ていました。
RVパークについてのアンケートもあるようです。

気軽に行ける所には、まだ無いので、いつか利用したいと思っています。

電源が利用できるのはイイですよね~。
夏の暑い日にウィンドウクーラーが使えるようになれば、最高ッス(^○^)

| 日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT