fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さだめ・・なのか・・(T_T)

声優の永井一郎さんがお亡くなりになったそうです。82歳だそうです。

永井一郎さんと言えば、色々な役を演じられていましたが、おのやんにとっての永井一郎さんの役と言えば、うる星やつらの「錯乱坊」(チェリー)なのです。

突然湧いて出て来て、皆のヒンシュクを買う姿が、実際の人物とあまりにもかけ離れているところも、好感を感じていました。

ホテルで急死なさってしまったとの事で、とても残念です。

「さだめじゃ」と言うのが錯乱坊の名台詞ですが、私にとっては「さだめじゃ」の一言では済ませられないほど残念な永井さんの死です。

| 日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT