fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンバンのハンバーガー(タイトルに意味なし)

今日も出張でした。

今日はボラれないように(^_^;)、しっかりと電卓持参で行きます。
(と、言うより今日は電卓不要です(^_^;))

最寄り駅からバスで向かいますが、バス代となる小銭がありません。

バス中で小銭を用意するのが好きでないおのやん。
どうしようかな~と考えました。

やむを得ない、ロッテリアに行くか!

小銭を捻出するために、やむを得ず、ロッテリアに入ります。

モーニングのベーコンエッグとホットコーヒーで小銭を捻出します



平日の早朝ともあって、店内は空いています。

2階席はガラガラでした。



バスを待つ、良い時間潰しです。

最初、松○の牛丼を食べに行こうと考えていましたが、こちらにして良かった~。

松○では、時間潰しが出来ん・・。

| 日記 | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT