fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内側タイヤの空気入れアイテムは・・?

リヤタイヤの内側タイヤのバルブを延長させるものを探しています。

たまたま職場にマツダのディーラーの方が出入りしているので、聞いてみました。

「ボンゴトラックのリヤタイヤの内側のタイヤなんだけど、空気入れる所を伸ばすやつって無い?」

あ~っ、無いねぇ~。ウチは商用トラックの扱いもやっているけど、ダブルタイヤは外してチェックしているねぇ」

そっ、そうすか(^^;)。ディーラーでもタイヤを外しているのか・・

と、言うことは、おのやんは「プロ」と同じやり方でタイヤをチェックしていたのか!

俺って凄いな!!←ぜってぇ違う(^^;)

しばらく、タイヤを外してのエアチェックが続きそうです・・

| メンテナンス | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
確か、ももんがさん?だったと思うのですが
粕川オフで聞きましたので、他の中部の人かも??
バルブの延長がついていましたよ
なので、探せばあると思いますよー

| おおもり | 2009/04/18 06:49 | URL | ≫ EDIT

バルブ

おはようございます、おおもりさん。

はい、モンゴリさん、ももんがさん(名前を出してゴメン)たちから、いろいろと、情報を頂いています。

考えれば、考えるほど、どれが一番確実なんだろうかと迷っているのが現状です。
(オノザカのタイヤ脱着が一番アブナイという感じも…(^_^;))

明日辺りに、また脱着作業予定です(^_^;)。暑そうだ…

| オノザカ | 2009/04/18 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/57-42332bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT