fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイヤ交換しました!!

以前から考えていた事を実行しました。

タイヤ交換です。

土曜の夜というか日曜の朝(^_^;)までネットで色々見ていた結果、タイヤ交換を決意しました。

リヤタイヤのみですが、6PRを8PRに変えました。
走行距離は5000キロ位で、まだまだ溝は十分にあったのですが、気にしながら走り続けるよりは、思い切って代えてしまえ~と、タイヤ館に向かいました。

タイヤ館は生まれて初めての訪問です。

尋ねると、在庫もあり、短時間で交換可能との事で、カード支払いオッケーだったこともあり、お願いしました。




短い間だったけど、ありがとう!タイヤ。

ここのお店は家から近く、対応、雰囲気も良かったので、タイヤ関係はここで決まりだな~と思った今回のタイヤ交換でした。

| メンテナンス | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/63-970aca57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT