fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バームクーヘンつづき(では無いです)

バームクーヘンの購入記とオプショナルツアー(^^;)の記事については、
明日以降書くとして(^^;)、懲りも無くWimaxの記事です。

今日、名古屋の地下鉄(桜通線)に乗ったのですが、radikoでラジオを聴いていました。

ホームでも音声が途切れなかったので、あぁ、ホームにアンテナが立っているんだな・・
と考えながら聴いていました。

電車が到着し、乗り込みます。

発車し、ホームから離れ、トンネル部分を電車が走ります。

音声が途切れんがや!(名古屋弁)

そこは駅間が短かったため、電波が流れ込んできているため途切れなかったのかな?

ま、次の駅間は長いから、聴こえなくなるだろう・・

電車が走り出します。 また、トンネル部に入ります。  長いです。

やっぱり切れんがや!(名古屋弁)

一人車内でコウフンです(あぶない)

いつの間にWimax環境が充実したんだろう・・・。
ちょっと前に近鉄名古屋駅の地下ホームの先端部分も電波が入るようになってたし。

ちょっち嬉しいです。

あとは、岐阜県のとある場所で電波が入るようになれば、最高だな~。

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT