fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンキャンピングカーショー

今日から幕張ではジャパンキャンピングカーショーが始まりましたね。

そのタイミングに合わせてか、テレビ愛○(テレビ東○系)で、キャンピングカーの特集がやってました。

我がAtoZのアラモがチラッと映っていました(^○^)。

(ここからうろ覚えですが)
その中で、所有するキャンピングカーを貸し出している方がいました。
オンシーズンは稼働率がなかなか高そうですが、当然自分では乗れない訳で・・。

最近、アミティ号はあんまり活用していませんが、我が家では出来ない運用だよな~と思いながら放送を見てました。

だって、乗ってない時は、快適化やコーキング打ちで忙しいじゃありませんか(^○^)。

倉庫の一部として使っているので、今さら荷物は下ろせんし(^_^;)

| 日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT