fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私に買ってくれと言っているのではあるまいな(^_^;)

時々、キャンピングカーを扱っているカーショップの前を通ります。

以前、アウトドアジュニアが置かれているのを見つけました。

一ヶ月くらい?経ちましたが、まだあるかなぁ?と思いながら、今日、ショップの前を通過しました。

ありました! まだありました。



フロントガラスの所に価格表が無さそうだけど、売り物ではないのかなぁ?

ベース車の形から見て、少し古めのジュニアだと思われます。

早く活躍できるよう見守っています~。

| 日記 | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通のくるま屋さんで買うと後の保証は無いよ~(笑)

| ヒライワ | 2014/02/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ヒライワさん(^○^)

キャンカーがいつも何台かあるので、丸っきり普通の車屋さんではないと思いますが、ジュニアのような1台毎に仕様が違う車は、どこまでサポートしてくれるか、少し心配ですね・・。
購入する人が自分で何とか出来る人でないと、苦労するかもですね。
ベース車も最終型では無いようで、ベース車のメンテも大変かも・・。

| おのやん | 2014/02/14 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT