fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お酒は百薬の長

昨日はちょっとした飲み会で、昨年一緒の職場だった方にお会いしてきました。

久しぶりに楽しいお酒でしたが、ちと飲みすぎたようで、今日は二日酔いと思われる頭痛で苦しかったです(^_^;)

ワタシも酒が弱くなったなあ~
(そりゃ生ビール一杯と日本酒冷やでグラス2.5杯(←ほんとにカクテル飲むようなグラスだった)飲めば苦しいか(^_^;))

やっぱりお酒はほどほどにねから~(^-^)/

| 日記 | 18:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT