fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車にて

19時22分

電車に乗っていてら急停車したぞ。
踏切の安全装置が作動したそうた。
装置自体の確認は済んでいるみたいで、 発車を待っている状況だが、なかなか動かない。

対向の列車がすれ違う時に、対向列車が鋭い警笛を鳴らしていたから、もしかして、無理やり誰かが踏切を渡ったかも知れないな~、

結果、3分ほど止まって動き出しました。

原因は何だったか不明ですが、動き出したので良かったです。

ま、シートに座れていたので、仮に長時間動かなかったとしても、眠る事が出来て良かったかも(^_^;)

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT