fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進まなかった快適化

今日は天気も良かったので、久しぶりにアミティの居住区に乗り込んでみました(おい)

ひんやりと(むしろ寒い)した車内でしたが、天気の良さがあって、居られないほど耐えられないことはありません。

普段は嫁さんに占領されて寝ることが出来ないバンクに横たわっていると、バンク部がちょうど良い暖かさのせいもあって、2時間ほどウトウトと眠ってしまいました。

こんなことではアカン、と、後部カメラの配線の取り回しをするべく、外してみました。



次に、なんとなく外してみました。



カーナビ裏の配線がごちゃごちゃで、とりあえず押し込むのに時間がかかって、現状回復させて終わってしまいました。

助手席側バンク下部カメラ(左後方を映している、安物)を、リアベッドのガラス越しに後方を映しているカメラ(ちょっと高価)と入れ替えようとして始めた作業、

モニターのコントラストを調整したら見られる画質になったので、このままで良いかな?と感じたので

作業は、中途終了

のこととします~


| 快適化 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT