fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット環境

今さらですが、我がネット環境はwimaxで自宅PCと外出時のスマホを兼用しています。
なので、私が居ないと家族はネットが出来ん・・スマン


先月、更新月だったので、バッテリーの持ちが悪くなってきたかな~と思っていたこともあり、本体を新しくするべくwimaxのままプロバイダを変えました。

そのオマケでタブレットをもらったのですが(型落ちとは言えオマケでこんなのもらってイインかいな?)、面倒臭くて設定をほとんど変えていません(^_^;)

以前だったら、ランチャーに始まりブラウザもマイナーなものを探し求めて(^_^;)、色々カスタマイズしていたのですが、なんだ、この堕落は?(^_^;)

せっかく触りがいのあるAndroidタブレットだというのに・・

あ、ひとまずflashは動くようにしました。
これで満足(^_^;)

年とったなぁ

| 日記 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若い人と比べ、年を取ると文明の利器が
活用できなくなりますね!
面倒な設定なんかどんどんやらなくなり、やれなくなっていきます。
やれなくならぬ様にご注意を!
我が家はタブレットは触れませんよ~。

| のんびりカメ | 2014/03/12 08:52 | URL |

こんばんはのんびりカメさん(^○^)

ひたすら使いやすさを追求してカスタマイズするよりも、そこそこ使えればまぁ、いいか(^_^;)、と言うような感じです。

不便を感じないのが、そもそもダメですよね〜(^_^;)
現状に満足しちゃってます(^_^;)

| おのやん | 2014/03/12 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT