fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました

今日、名古屋キャンピングカーフェアに行ってきました。

4_20140316212557302.jpg

会場のポートメッセ名古屋の駐車場に近づくと、これまで経験したことのない混雑。

木下大サーカスの影響か!

我がアミティ号が駐車場に入った時は、普通乗用車は別の場所にある立体駐車場に案内されていたようでした。

空いている所が無いのか!と駐車場に入って愕然としましたが、いつもアミティが停める場所辺りにくると、結構空いていました。

5_20140316212556ed2.jpg
(↑サーカス会場)
さて、会場に入ってさらっと一巡し、欲しかったトイレの薬品を買った後、アンケートに答えた人が参加できるクジを引いてみました。

3_20140316212558357.jpg

ハズレだろうな~と期待していなかったのですが、「13」等が当たってしまいました!

キャンプ場の基本料金無料券が当たりました(^○^)

atari.jpg

でも、よくよく見ると、入場料が我が家の家族構成だと3000円ほど必要な事が分かって、ビミョーです(T_T)

4月いっぱいまでの有効期限だし・・

多分行けないな~

会場にいる間、2回ほど車に戻ったのですが、その度にアミティーズの方の愛車が増えていきました。

1_2014031621260017c.jpg
(色んな車種がありますが、アミティーズです)

しかしながら、タイミングが悪かったのか、どなたともお会いできませんでした。

袋欲しさ(^_^;)にバンテックのアンケートに答えましたが、帰宅してから中に入っていた総合カタログを眺めていました。

バンテック上手いなあ・・

アンケートに答えさせることによって、

将来の顧客になりうる人のデータが収集出来るし、

カタログをもらった人はバンテック車が欲しくなるぜ、このカタログの作りは(^_^;)

コルドリーブス欲し~
(値段は見てません(^_^;))

一番行きたかったショップです
2_2014031621255965c.jpg
(金沢カレー♪)


| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT