fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗車ネタで引っ張る(^_^;)

キャンピングカーフェアに行く前に、ンヶ月振りに洗車しました。

(前回いつ洗車したか不明(^_^;))

洗車すると、今まで分からなかった車体の状態や汚れが目立ってきます。

FRPのコートがだいぶん疲れています(T_T)

我が家の場合、太陽に面しているバンクが悲しいです。

これ以上悲しくなる前に、そろそろメンテを兼ねた洗車をしなければいけないな・・

AtoZのカムワックスか、3MのFRPクリーナーか、どれにしようか思案中・

ただ、いずれにしても
「洗車用具代がかかる」
「作業が大変」
なのは間違いないですな(^_^;)

暑くなる前にやらないと死にそう・・

| メンテナンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT