fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バキッ!(T_T)

これを扱う時は、細心の注意を払って来たつもりなのに、やってしまいました(T_T)



レバーの操作は注意してましたが、支点(?)の枠はノーチェックでした。
枠に手を掛けて力を入れたらバキッと簡単に割れてしまいました(T_T)

操作自体には影響が無いので、とりあえずこのままです・・

レバーが割れなくて良かった(^○^)

| 日記 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT