fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい実験でした

先日買ってみた焼肉用プレートを試験使用してみました。

今日は自宅で使用です。
(先日、アミティ車内で煙の出る焼肉をしたら二週間以上残香がありました(^_^;))

構造上、丸いウィンナーが端っこに転がって来ましたが、なかなか美味しくいただけました。



後片付けについては、蓋の部分と、流れ落ちた肉の脂を受け止める部分の二つを洗わなければならないのが、ちょっとした作業になりますね。

お湯の使えない場所では、後片付けに苦労しそうだなぁと感じた、焼肉プレートでした。

炭、ガス(二種類)のどれを常備させようか迷う、今回の美味しい実験でした(^_^;)

| 物欲 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT