fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸盤の力(写真はありません(^_^;))

買ってからン年、
マルチシェードの吸盤の力が弱くなってきました。

取り付ける際に、吸盤を唾液(おひ)で濡らして貼り付けていたものの、根本的な解決ではなく、フロントガラスから剥がれたシェードがダッシュボードに乗っかっている姿を車外から見ると、なんとも情けない姿でした。


100均で吸盤を買ってきて取り替えると、見違える姿になりました(^_^;)

ちゃんと、ガラス面に張り付いているのです(^○^)


ドアを開けた瞬間にシェードが落ちてくることもありません(^_^;)

もっと早く交換すればよかったですな~

以上、プチ快適化でした

| 快適化 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT