fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の山の幸を味わうその1

今回、お気に入りの道の駅、飯高に行って参りました。

ここは食事も美味しく、温泉もあるので良いのですが、子供達にはあんまり人気がありません(^_^;)
(遊び施設があんまり無いからでしょう)

仕事が終わってからの出発で、一般道をひた走りますが、眠くなってきたので高速に乗り、パーキングエリアで寝ます。

翌朝、サービスエリアまで移動し、朝食として、手こねずしをいただきます。



朝からガッツリ派のワタシにとっては物足りない量でしたが(^_^;)、嫁さんはお腹一杯になったそうです。

しばらく先のインターから再び一般道に降り、ひたすら道の駅を目指して走ります。

途中の立ち寄り地はありません。
道の駅が目的地なのです(^_^;)

山道ではあるものの、比較的走りやすい道を経て、お昼頃に到着。



晩ご飯の時間まで過ごします。

そう、目的のひとつがこの道の駅の季節メニュー「花がすみ」を食することだったのです。

軽く昼ご飯として、鍋焼きうどんをいただきます。
腹を満たしてはダメなので(^_^;)、具はあぶらあげだけです~


| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT