fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっはっ歯

定期的に歯石を取りに歯科へ行っています。
今日はその日なので気乗りはしませんが、診察台に上がりました。

唯一の楽しみは、歯石を取ってくれる担当が女性だと言うことです(^_^;)。

最初に歯科医の先生が、歯の全体をチェックするのですが、雰囲気が何だかいつもと違います。

「う~ん、左奥に虫歯がありますね~」

がーん(T_T)

何年ぶりかの虫歯ですな。

その後、歯石を取る際にかなり時間を掛けて虫歯を擦ってくれましたが、残念ながら削り取られませんでした(T_T)

あ~あ、次回は虫歯治療です(T_T)

どうせなら早めに治したいのですが、次の診察は二週間後です。

食後は歯を磨きましょうね~。

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT