fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンライト取り付け

夜間、アミティに乗り込む時、室内が真っ暗なので、ポンライトを買いました(100均で)。

よくある真似ですね(^_^;)

最初、冷蔵庫のドアに付けたのですが、嫁さんの
「やっぱり足元を照らす場所のほうがイイんじゃない?」
の一言で、ここに決まりました。



でも、乗り込むときや降りるときに蹴ってしまいそうです(^_^;)。

蹴られたときは、また考えよう

| 快適化 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/66-44a8b207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT