fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九州へ行ってきました~。

コムタチン!コムタチン!

もうお分かりですね(どこが)

ハウステンボスまで行ってきました。
当初予定は、本当は東の富士山方面に行く予定だったのですが、急遽予定変更を強いられ西方面に行く必要が出てきました(涙)。

そこで、かねてから(嫁さんが)行きたかった佐賀の吉野ヶ里遺跡とせっかく九州まで行くのだからと、ハウステンボスまで足を延ばす事にしたのでした。

ほんとの目的地は四国なんですが。

P1010236.jpg (写真は壇ノ浦パーキングにて)

この続きをお読みになりたい(奇特な)方は、次のリンク先をクリックしてください。
おのやんHPにジャンプします

http://www.onoyan.com/travel/20090501/1.htm

| お出かけ | 03:27 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

長崎でしたか。

ワガヤは宮崎、大分でしたが3日が雨で後はいい天気でした。
長崎方面は、渋滞っぽかったので行きませんでしたが(^^ゞ

吉野ヶ里遺跡とハウステンボスも魅力的ですね^^

| ウロウロ家族 | 2009/05/11 10:36 | URL |

おぉ!

ウロウロ家族さんも九州だったんですよね。

そうですよね、3日はヒドい雨でした(T_T)。

オノザカ家は3日で九州を離れてしまったのですが、4日以降は天気が良かったみたいで。
オノザカ号は雨雲と一緒に移動するような感じで、結局自宅まであまりパットしない天気のまま帰宅しました。

なかなか行けない九州ですが、また行きたいなぁ。

| オノザカ | 2009/05/11 21:55 | URL |

こんばんは!
おおもりです
私もハウステンボスに
一度は行って見たいと
前々から思っています

うらやましーい・・・

| おおもり | 2009/05/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

ああぁあ♪長崎は~今日も雨~だぁったぁ

おおもりさんこんばんは(^^)。

ハウステンボス良かったですよ~! 最初乗り気だった嫁さんは、もうお腹一杯だそうですが(^^;)

私はチャンスがあったらもう一回行きたいですね~。
チューリップがとても綺麗でした。天気が良ければ最高だったのに・・

| オノザカ | 2009/05/13 23:22 | URL |

お初です。KINGに乗っていますTakeといいます。
大渋滞と吉野ヶ里でスライドしていたんですね。
当日は存じ上げなくてもBlogを通じて思い出の場所が共有できるのも考えればすごいことですね。
いつかはスライドだけではなく、どこかでご一緒できればいいですね。

TBさせてもらいました。

| Take | 2009/05/16 17:46 | URL |

もう思い出の場所になっている(^^;)吉野ヶ里

Takeさん、はじめまして。

そうそう、何か広場の方でイベントらしきものが開催されていましたね。にぎやかでした。
遺跡と反対側の場所だった覚えがあります。

この日は天気がよく、広場は勾玉づくりの方達で一杯でしたね。

夕方頃には雨が降り出して翌日は一日雨で、タイミングよく訪問できて良かったと感じました。
翌日の訪問場所では雨で散々でしたが(^^;)

| オノザカ | 2009/05/17 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/69-3bba80e1

TRACKBACK

九州歴史の旅(吉野ヶ里)

【5月3日】 2時間以上も河野さんから説明を聞く間も、この施設を訪れる人は僕らのほかは1組だけでした。発掘した本物がこれだけたくさん...

| LOGOS-喜びを分かち合い、悲しみをともにするために- | 2009/05/16 18:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT