fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒だ、酒もって来い!(^_^;)

今日は、自分の意に反する事が起きて、心が穏やかで無かったので(分かりやすく言うとムカついたので(^○^))帰宅時に飲んでやろうとコンビニに寄りました。
(か、金が・・・飲み屋には行けん(^_^;))


そこでは「いらっしゃいませ」などの声
掛けもなく、活気が無く、余計にムカついたので(^○^)(^O^)、何も買わずに出てきました。

トボトボ歩いていると、酒屋があり、なんとこの時代に自販機があるではありませんか!

早速ここでキリンラガービール(伏せ字無し)を買い求めグビッとしてしまいました。

この自販機、元々は免許証を差し込んで年齢認証していたのかな? それらしき機器が付いていました。
(もっとも、現在はガムテープで塞がれており普通に買えました)

現在は、昔ながらの時間帯限定で購入出来るようです。

やたら自販機の周りにライトがあり、多分どこかにカメラがあるんだろうな~と思いながら、今となっては珍しい酒類の自販機での購入でした(^O^)/

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

で…。
自販機の機能でムカついたこと忘れたなら、
自販機のおかげですね~♪(笑)
嫌な事は、忘れましょっ!\(^-^)/

| nao | 2014/05/02 17:06 | URL |

こんばんは、naoさん(^○^)

おっしゃるとおり、嫌なことは早めに忘れることにします〜。

話は変わりますが、タグの終わりを設定してなかったため、途中から全て文字の色が赤色でした(^_^;)
びっくりして、たった今直した所です〜。
あぁ、焦った(^_^;)

| おのやん | 2014/05/06 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT