fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型連休中です~

少し更新が止まっておりましたので、日付をインチキして(^_^;)更新させていただいております。

さて、GW期間真っ只中です。

今年は暦の並びが良くないと言われているようですが、あんまり意識していないおのやんです。

それでも、GWや、お盆、年末年始に世間は休みなんだなぁと感じる場所があります。

通勤電車の中です。

普段、絶対座れない時間の電車に座れたり、駅構内が空いていて歩きやすいなど、そちらの方面で恩恵を受けています。

嫁さんも通勤途中の道路が空いてたと言っていたし、世の中は休みなんだなぁ(^○^)

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT