fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タンクのツボにはまる

少し更新が止まっておりましたので、日付をインチキして(^_^;)更新させていただいております。

我が家のアミティ号は購入時期や、購入店舗の違いによって、種類の違う水タンクが計4つあります(折りたたみの物も含めると5つか)。

先日、排水ホースをワンタッチ接続する加工をタンクの蓋にしました。

ブログには載せてませんが、給水用にも加工しました。

給排水を2セット使うためには、タンクの統一が必要です。

なので1個購入し、計40リットル水が使えるようになったので、めでたしめでたし~。

と、スンナリ行きませんでした

使わない時の収納に、非常に難儀してます(T_T)

使わなくなった水タンクも含めて3個(2個はアミティに常備するから)を小さい物置に収納するのはテトリスのプロでも難しいぜ。

タイトルの
「タンクのツボにはまる」
は、正確には
「タンクのドツボにはまる」
ですな(^_^;)

| 快適化 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT