fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後部窓を塞ぐぜ

少し更新が止まっておりましたので、日付をインチキして(^_^;)更新させていただいております。

さて、ケージを置いたことにより、二段ベッド下段が使えなくなってしまったので不要なカーテンを撤去しました。

撤去した後、車内が見えないように塞ぐことにします。

100均で車用の銀シェードが無いかな~と探しましたが、こんな時に限ってありません。
あったのは、ド派手な模様のシェードのみ(^_^;)

探して見ると、押し入れに敷く用として銀色のシートがありました。



アミティの後部窓ガラスの幅とサイズが同じでラッキー。



ここで、窓の形をダンボールで取って・・なんて面倒なことはしません(^_^;)

コード押さえ(名前がワカラン)をガラスに貼って、適当に押さえながら留めておしまいです(^_^;)。

Rも適当に折り曲げただけです(^_^;)





外側から見てみるとサイクルキャリアのおかけでハッキリと(処理のテキトーさが)見えなくて、これで十分



作業時間5分くらいかな。

テキトーさ、溢れる快適化でした。

| 快適化 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT