fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切り替えのタイミング~

少し更新が止まっておりましたので、日付をインチキして(^_^;)更新させていただいております。

さて、連休も終わりますが、快適化したい内容が増えました(^_^;)

水タンク増設時に、切り替えをワンタッチで出来る方法が無いか考えねばアカンな~。

切り替え時にケージを分解して、ベッドを起こして、重たいタンクを入れ替えするのは、機嫌の良い時にしかやりたくねー(^_^;)

くそ大変じゃ。

園芸用のホース分配器具を使って、何とか工夫してみたいですな。

それには予算を握っている方との交渉が待ち構えてる・・・


使う頻度を考えると、認可されないような気がする・・(^_^;)

| 快適化 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、ポンプを2個積んでスイッチの切り替えで対応しましたが…。大失敗!(笑)

配管の切り替えも考えないと、空のタンクに水が移動するだけになるので、頭をひねらないと…。

頑張って下さい!\(^-^)/

| nao | 2014/05/08 08:04 | URL |

naoさんこんばんは(^^)

参考にしたいブログがあるのですが閲覧しようとすると、なぜか別の所に飛ばされてしまいます。
お知り合いにお伝え願えないでしょうか・・

おねがい~naoさん~。

| おのやん | 2014/05/08 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT