fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく交換しました~

今日になってようやくスタッドレスタイヤからノーメルタイヤへ履き替えました。

嫁さんの通勤車です。

取り敢えず並べてみました。



私を褒めてあげたい点としては、どのタイヤがどの位置だったか表示してあったのです(^_^;)(^_^;)。



珍しい~


繰り返し言うようですが、我がアミティは冬季休眠仕様です(^_^;)

タイヤはノーマル
FFヒーター不搭載だよん~♪

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT